So-net無料ブログ作成
検索選択

Great Holiday Decorations [アメリカ]

我が家のご近所にあるManor Houseにて、
素晴らしいデコレーションを施したイベントがあるよとお友達に誘われて、連れて行ってもらいました!

image-20141215004809.png


日本だと考えられないような部屋の数と広さに、
これでもかと独創的かつユニークなデコレーションがいっぱい(*≧艸≦)

image-20141215005140.png


image-20141215005153.png


image-20141215005218.png


日本と違って、ゆっくり写真パチパチ撮りながら歩いても誰も文句言わない(。>∀<。)
こういう所はアメリカ人ののんびりさんな所が好きになります。

image-20141215005926.png





タグ:クリスマス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なっちゃん

お久しぶりです お元気でしょうか
前に 携帯にメールが送れず 蔵メールを送らせてもらったんですが
どうしているかなーと 思っていて・・・
ここで久しぶりに グリモンさんのお話が聞けたので 嬉しいです

クリスマスですね
日本とは全く違うでしょう 
生活の中に普通に クリスマスを楽しみにする人たちの思いが見えるような・・・
うちは 慌ててツリーを出しただけだ(^^ゞ

クリスマスね 子どもの頃から 楽しいイベントっていう感じではなく
イエス様の生まれた日 という思いがあり 神聖で厳かでした
カトリック幼稚園に行っていたので(^-^) クリスマスは賛美歌を歌ったり祈ったりする日と言う感じで今もいます


by なっちゃん (2014-12-16 02:59) 

greenmonster0_0

なっちゃん

お久しぶりぃ。ごめんね連絡が途切れちゃったね(T T)
いやいや、お聞きになっているとは思いますが、この地で一人踏ん張っております(^ ^)/

本来のクリスマスって、日本の昔の正月のような、なんかピンとした空気のある静かなものなんだろうね。
今はクリスマスも正月も、ただのイベントって感じだけど…(笑)
あとでメールアドレスを送るね~
by greenmonster0_0 (2014-12-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。