So-net無料ブログ作成
検索選択

Blissfield Antique Mall [アメリカ]

antique1.JPG楽しい週末がやってきました♪

がっっっっ!!
なんと突然我が家のWater Heaterが反応しなくなり、お出かけがキャンセルに(涙)

相方がいろいろ調べている間、これ幸いと相方のガラクタ(私はそう思っている)を寄せ集め即座に廃棄処分ができる状態にしてました。

ですが、そんな私の悪行を感づいたのか、相方からお出かけのご提案♪♪

以前から私が行きたいと所望していた、Blissfield Antique Mallへと出かけました~(≧(笑)≦)

antique2.jpg





 

Antique Mallとあったので、どんなお店かとワクワクしてたら、あっと言う間に到着=====3

家から近かったんじゃん!!っと拍子抜けしましたが、それよりもMallにはほど遠い外観に、いささか嫌な予感?

ドキドキしながら普通の家のようなドアを開けて入ると、そこはアメージング!!!

価値があるのか無いのかは勉強不足の為よくわからないけれど、沢山のアンティークが所狭しと無造作に並べてありましたょ♪

しかし、さすがに良いな~と思う品は、それなりに高く…

相方にさりげなく「買って (´∀`σ)σ!!」と言ってみたけれども、とうぜんのごとく撃沈…

むろん、買ったところで運ぶのは自分たちが当たり前のお国柄なので、我が家の車のキャパを考えれば仕方はないのですが (´;д; )

結局このMallは、地下1階と上2階建ての建物が3件分連なった形になっていたようで、十分な広さで見応えありでした!!!

次回は時間に余裕がある時にリベンジしたいです(●pq>ω<)。

antique3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。