So-net無料ブログ作成
検索選択

めでたし [日記]

IMG_1525.JPG_effected.jpg


久方ぶりの更新です。。。。

最後のアップから、気がつけば約1年の放置 (๑•́ ₃ •̀๑)エー
熱しやすく冷めやすい、私の性分では仕方のない事で(笑)

というのも、バツを背負って数年間.....子供と2人の生活を送っておりましたが
昨年3人家族になりましたヾ(・▽<)ノ
あわせて相方の転勤....子供の受験と猛烈なスピードで
人生の節目、転換期およびその選択と怒濤の日々を過ごしております。

そして桜が散る頃には、本格的に相方の住むアメリカへの移動が待ってます。
私の怒濤の日々は、まだまだまだまだまだ(笑)続きそうです。。。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スカイテリア

きゃーーーーおめでとうございます!!!!
ミミ子さんもいろいろと忙しそうね!!

あらまぁアメリカへいらっしゃる!?
CAですか!?
あ~はぁ~それで遊びに来るって書いてあったのね!?
了解です!!!
こちらに来られたら、こっそりとメアドの交換しましょうね!!
にしても大きな決断をされましたね!
待ってます^^♪

by スカイテリア (2014-03-04 01:27) 

greenmonster0_0

▼スカイテリア

そうなんですよーーー。
しかも英語まったく喋れませんのよ。嘘なしに。
どっから手をつけて良いかもわからず、右往左往の日々です。

ちなみに私が行くのはMI。(〃ρ∩°`)ウゥ…
友達がL.A.にいるので、年末一時的なお試しでMIに行った時に相方にお願いして遊びに行ったのですよ♪
やっぱりCA最高!!
ぜひ、次回はスカイテリア宅にご招待よろしくお願いいたします!!

メアドもバシバシ交換希望っす
by greenmonster0_0 (2014-03-13 05:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。