So-net無料ブログ作成
検索選択

うしろめたし [食べ物]

IMG_0357.JPG

甘いモノが好きでないと言いつつ、友と茶をしばくとなると、ついつい甘いモノを注文してしまうワタシ。
今回のカフェはガレット(そば粉)中心のお店「DELI CAFE ボングーテ」です。

IMG_0361.JPG

母はクレープでワタシはパンケーキ、友はクイニーアマンをチョイス
最近、パンケーキ作りにプチハマリ中のワタシなので、お店のパンケーキに興味シンシン…
しかも、このボリュームで、お値段破格の480円!!
ドリンクセットにしても計680円なので、かなりお得なのでござる。

もちろんパンケーキもクレープも美味。
だがしかし、このカフェで本当にココロ奪われたのは、今回写真を撮り忘れたクイニーアマン。
(正確には、テーブルに来た瞬間に友が引きちぎったので撮れなかったという…)
口に入れた瞬間に、「いいバターをたっぷり使ってるな、コノヤロー」です。そしてフワフワ~♪♪
思わず「香りと味の、金波銀波に揺られてたゆたう快感ってやつだね。」などと山岡士郎スイッチがONする事を保証してしまいそうな美味!!

テイクアウトをしたかったのですが、財布には1日1000円のお小遣いをすっかり使いはたし、いい大人が所持金数十円。
カフェ代を母親にせびる鬼畜っぷりをしでかして、さらにクイニーアマンを要求する事もできず、泣く泣く諦めたのでした…(ガッデム!!)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

スキー

ちょっと甘そうだけど美味しそう♪
お小遣を使い果たしていたのは残念だったね~
来週は色々とねだられそうな予感(^^;
by スキー (2013-04-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。