So-net無料ブログ作成
検索選択

よこはま [日記]

DSC0194.jpg横浜滞在も中盤に差し掛かったある日、仕事から帰ってきたアイカタが、夜のドライブへと繰り出してくれまひた♪ 

それは、アイカタのブログで見てから、ずっと行きたかった赤レンガ倉庫なり。

たまにはデート気分で…と言いながらカメラのレンズを吟味する二人。
このへんが、すでに熟年夫婦のレベルなんだよなぁ~(笑)。

さて、行ってみると、当たり前だが、なかなかのカップル率。
アイカタのでかい三脚に可愛らしいD5100をくっつけたのを持って地面に這いつくばっていると、かなり不振な目で見られます…

そんな視線にも負けずウロウロ。
でも、気づけばアイカタの姿がない(涙)

と思ったらアソコに~と喜び勇んで猛ダッシュ!!
そのままアイカタに飛び込む体制になった所で別人と気づいたが、時すでに遅し。
また不振な顔をされてしまった。(反省なり)

後に雑誌にて、昼間はワタシの大好物の雑貨屋さんやカフェがここにはモリモリあるとか…

でも都会の電車乗り換え上等!!の考え方にはついていけないワタシ。昼間の赤レンガは夢のまた夢になりそうでござる。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スキー

赤レンガ倉庫に連れて行くことができて良かった~^^
ちょっと空が霞んでいて星が余り見えなかったのが残念だったけど。
でも満喫できたみたいで良かった。

どこかに消えたと思ったら不審者を装っていたとは!(笑)

今度は昼間に行こうね♪

by スキー (2013-03-21 23:14) 

greenmonster0_0

▼スキー▼
おかげさまで、着々とワタシの"死ぬまでに~"のリストが埋まっていってます。
アリガタヤアリガタヤ…

どこかに消えたのはワタシなのか?
不審者は昔から。

( ̄ω ̄;)エートォ...
どうも人から見ると、キョドっているように見えるらしい。
暗闇の中にそんな人がいたらヤバイよねぇ~。怖いよねぇ~。
ワタシ的には単に周りに興味シンシンなだけなんだけど…。

次回は昼デート♪ヨロシクヾ(@^▽^@)ノ
by greenmonster0_0 (2013-03-22 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。