So-net無料ブログ作成

はなどき [日記]

_DSC0100.JPG

アイカタの家に遊びに来て、早1週間…。
先週末は天気も良く、桜も早咲きのものが、すっかり満開。
このところのポカポカ日和に仕事に戻る気力を奪われそうだぁ~。
(常に奪われっぱなしでもあるけれど…)

それはそうと、コチラに来てから、めっぽう鼻の具合が悪い。
常に鼻のホールがゴワゴワして、いかんともしがたい。
いつもは生息しない部分に張り付くヤカラが気になって、ついつい相方がよそ見している隙に
フィンガーを挿入するものの、気づくと目が合ってしまう事しばしば…。

フィンガーがぶっ刺さったあられもない姿を、見て見ぬフリをしているのか、
ワタシの行動に慣れてしまったのか、アイカタは何も言わない。
でも、ちょっと気まずい。
犬が散歩中にウ○チを出す時に見せる、気まずそうな顔のように、気まずい。

でも、あえて平気な顔をして、ヤカラ排出に挑み続けるワタシ。
そのせいか、鼻血が頻繁に出るようになり、エボラだぁ~と奇声を発するワタシ。

やっぱりワタシは、このポカポカ陽気にやられて、木の芽時になっちゃってる?


タグ:
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

スキー

思い切って寄った一枚だね~^^
河津桜も綺麗に色づいていて良かった。

しかし、やっぱり関東は空気が悪いだろうか?
フィンガーについてはノーコメント!(笑)
ケガがないように気をつけてね。
昨日はびっくりしたから(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by スキー (2013-03-14 13:08) 

greenmonster0_0

▼スキー▼

じゃろ~♪
広角様のおかげですv(^_^v)♪

空気がとりたてて悪いとは感じてないのだけど、鼻だけがね、異常にね、ゴワゴワ~するの!!!
もしかして、ワタシの鼻のホールってでかいのかな…

昨夜のねぇ~、あれはねぇ自分ではどうしようもないというか、ちょっと出血量が多かった。
あの後も、とうぶん耳鳴りがしてたからねぇ~。
気絶しなかったから、大人になったわワタシ♪
by greenmonster0_0 (2013-03-14 14:21) 

スカイテリア

(*≧m≦*) (*≧m≦*) (*≧m≦*) (*≧m≦*) (*≧m≦*)
思いっきり笑わせていただきました(*≧m≦*)

いやいや綺麗な桜?
広角で撮ったんだ!!面白い!!!
今度やってみよ~~っと

前のふじやまの写真も良い!!
そんなに鼻血がでちゃったんだ?
もしかして御指挿入したまま思いっきり転んだとか?
もう大丈夫?
気をつけてね!!

by スカイテリア (2013-03-15 09:02) 

greenmonster0_0

▼スカイテリア▼
笑ってもらえましたか(*≧m≦*)
横浜は丁度、煙霧など発生していた頃で、広島の田舎の空気で育つワタシの鼻ホールは許容範囲をめいいっぱい超えてしまったみたい。
でも、大丈夫ですぅ~。心配してくれてありがとです♪

これ、早咲きの河津桜って言うんだって。
わりとピンクが濃いタイプ。
広角レンズで挑戦したら、なんだかゾンビが襲ってくる感じに仕上がったけどね~。
今度はスカイ版のにも挑戦してみてみて♪
by greenmonster0_0 (2013-03-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。