So-net無料ブログ作成
検索選択

ふじやま [日記]

DSC0070.JPG

生きているうちに、リアルに見たかった日本一の山、富士山↑↑↑

新幹線飛行機からは見る機会は何度かあったものの、富士山と同じ地面に立った状態で見れたのは初めてだったんですってば♪

感動なり ∈(´Д`)∋アァー

天気こそ、黄砂でスッキリはしてなかったけれど、雲のない快晴で良かった。

おまけに白鳥もウロウロしてて、結構な近さまでよってくるんだけれども…

怖かったよ~。

鳥はダメなんだワタシ。
しかも白鳥ってデカイし。
わぁ~っっって飛ばれた日には、気絶しますぜワタシ。

でも、写真に撮られるのは慣れているようで、愛想ふりまくわけでも恐れるわけでもなく、目の前をフラフラしていたので、頑張って近寄りましたがねぇ。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

スキー

やっと富士山が近くで見れたね♪
ほんとにもう少しだけ空がスッキリしていればね・・・。
しかし、あの白鳥は人馴れしていて撮るのを待っていたみたい!
傍からおっかなびっくりで撮影しているのには笑っちゃったよ(^^)
by スキー (2013-03-14 12:59) 

greenmonster0_0

▼スキー▼

やっと見れた。ありがとよぉ~。
これで明日ね車にひかれて死んでも、未練はないわ(笑)

白鳥ってデカイねぇ~。
近くに寄ってくれば来るほどに怖かったけど、羽をパタパタしなかったから、あれでもギリギリセーフだったんよ!!
by greenmonster0_0 (2013-03-14 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。